お祝いしたいキモチ2025.04.06 娘が友達の誕生日をお祝いしたいというからこんな感じでどうでしょ〜っていう場所へ。すげ〜〜!これは盛り上がるやつやん。お友達も喜んでくれて自分たちでケーキを用意して楽しい時間を過ごしたようで何より。 待ってる間、新橋発祥のチェーン店「新時代」にちょっと立ち寄って偵察。 こんなところができてたなんで知らんかった〜なんか予約で一杯でした。すご!帰宅したら、相変わらず癒してくれるお花。明日からも頑張ろ〜っ
コメント