すしえもんが2025.03.23 久しぶりに家族ですしえもん。んなら。うお〜〜!!!!キリン一番搾りになってる(感涙)壁を見るとポスターも貼ってある(感涙)いつものブリ軍艦ネギまみれをつまみつつソッコー岩村社長に連絡(笑)どうやらすしえもん、広島にも店舗オープンだそうな!おめでとうございます。 ウチの高校2年の兄ちゃんは週末はコナンカードと大相撲で楽しかったようで・・・床がこの有様。まぁ楽しく過ごしているならそれでいいのだがまさかの紙相撲やってるとは(苦笑)
コメント