伊達なうわじまお城まつり二日目。
二日目も総合司会は、やのひろみ×山本清文コンビです〜


なんといっても目玉は、M1王者、たくろう が愛媛に凱旋!
鬼北の星 って書かれたボードを掲げて応援する人や推し団扇や似顔絵まで
埼玉・山梨・兵庫・京都・高知・・・
県外から駆けつけた方々も多く大いに盛り上がった。



漫才はもちろん、アフタートークでもふるさとネタが満載。

きむらバンドのお母ちゃんと妹さんも挨拶に来てくれたりして
いや〜なんかもうこちらも親戚のおばちゃんのような気分。

フィナーレの餅まきまで大いに沸いた宇和島城でございました。

イベントの後、もうひと仕事してから帰宅。
今夜はやれやれの晩酌です。

宇和島でお声がけいただいた皆様
ありがとうございます!!!!!!!!!
また来年もお待ちしております!
コメント