たくろう、愛媛に凱旋

 

伊達なうわじまお城まつり二日目。

二日目も総合司会は、やのひろみ×山本清文コンビです〜

なんといっても目玉は、M1王者、たくろう が愛媛に凱旋!

鬼北の星 って書かれたボードを掲げて応援する人や推し団扇や似顔絵まで

埼玉・山梨・兵庫・京都・高知・・・

県外から駆けつけた方々も多く大いに盛り上がった。

漫才はもちろん、アフタートークでもふるさとネタが満載。

きむらバンドのお母ちゃんと妹さんも挨拶に来てくれたりして

いや〜なんかもうこちらも親戚のおばちゃんのような気分。

フィナーレの餅まきまで大いに沸いた宇和島城でございました。

イベントの後、もうひと仕事してから帰宅。

今夜はやれやれの晩酌です。

宇和島でお声がけいただいた皆様

ありがとうございます!!!!!!!!!

また来年もお待ちしております!

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました