愛媛オレンジバイキングス、セミファイナル進出はなりませんでした。
が、過去最高2700名越の超満員、地鳴りのようなブースターの声が
コミセンアリーナを震わせていました

そして試合の後、青野会長からの言葉
選手・スタッフからひとりずつメッセージがあり
北野社長からも挨拶がありました

ファンへのお礼、スタッフへのお礼、リーグ関係者へのお礼
チームメイトへの感謝
そして次年度への決意
「まだ見ぬ景色を共に」
お客さんが全員帰った後
バイクス運営会社の営業マンの松山中央高校の後輩からのリクエストで
松山中央高校同窓会会長副会長コンビのガチ同級生、北野と一緒に。

お疲れの一杯は、道後のすしえもんにて。



道後ならでは、おひとり様で写真を撮りながら食事している人や
メニューも愛媛ならではの柑橘を使ったアルコールなどもあって
これは喜ばれるやろうなぁ=というラインナップ。
バイクスの応援もしてくださっております〜!
すぐに岩村社長にも報告(笑)
今日も1日お疲れ様でした!
コメント