もっとワクワクするほうへ2025.01.01 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。恒例の朝から年賀状を書きまくり実家へ挨拶をかねて。子どもたちは従姉妹4人で盛り上がり夜遅くまでいろいろ遊んでおりました。大人は食べて飲んで食べて食べて・・・食いすぎです(笑)1月1日。無事に今日が終わることが何よりも尊い。仕事も仲間と共に切磋琢磨しながらワクワクするほうへ進めるよう日々精進あるのみでございます。どうぞどうぞよろしくお願いします。
コメント