アポなしロケからの母校へ

 

めちゃくちゃええ天気!!

リアルアポなしロケは今日はこの3人で2本撮り。

内子と大洲市肱川界隈で彷徨いておりました〜

現代の職人と江戸時代の職人とのコラボ!胸熱!

100年以上続く大州の酒蔵「養老酒造」の玄関からたまたま出てきた4代目!

天皇皇后両陛下に西日本豪雨後どうやって酒蔵を再建したか

直接ご説明をした、まさにその人です!!

 

いろんな方々が突然にも関わらずいろいろお話を聞かせてもらい

なんなら休憩中の工事現場の方やヤクルトレディも熱く語ってくれて感謝。

おかげで無事に夕方までに撮影を終え

母校に滑り込むことができました!!

今年度、愛媛県立松山中央高等学校は創立40周年!

実は、40周年事業実行委員長を仰せつかっておりますので

昨年度から実行委員会でいろんなことを計画して来ましたが

今年度それが一つずつ形になっております。

実行委員会に続き、同窓会本部役員会議。

学校を出たのは20時過ぎ。

高校生の時より学校に遅くまで残ってるんですけど(笑)

新しい取り組みをいろいろと立ち上げております。

んで、創立40周年記念同窓会総会&懇親会は毎年「山の日」

今年も8月11日(火・祝)夕方開催です!

場所も会費も再考し、より参加しやすくなっております。是非に!

詳しい日時は、6月中?には松山中央高校ウェブサイトに情報公開されます。

ホーム | 愛媛県立松山中央高等学校
愛媛県立松山中央高等学校のホームページです。

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました