キマシタ2025.12.24 1日バタバタと仕事。午後は来客がこんな素敵な手土産を持ってご挨拶に来てくれた。夕方クリスマスケーキを受け取りに。そして夜サンタさんがやってきていました(正確には朝方やってきていました・・・寝てしまってて焦る)ここ1週間の夜の予定を全部キャンセルしてだいぶ良くなってきました母ちゃんも体が資本だ〜っ
コメント