テイジン松山事業所北地区にて

 

朝から2班に分かれて事務所から出発。

同じ時間に音響と制作で式典のお手伝いに。

やのは、帝人(株)松山事業所北地区「自家発設備燃料転換工事」操業式へ。

神事と直会でお供させていただきました!

都市ガスを燃料とする自家発電設備なんだと!
発電する際に出る排熱を有効活用し、電力と熱を同時に供給できるらしく
松山事業所の CO₂排出量は2018 年度比で年間約 20 万トン削減できるって
すご〜!!!
2年かけて建設してるタイムラプスは改めて凄かった。
お手伝いさせていただいて光栄でした。
うちの別チームは道後へ。
アーティストの蜷川実花さんとクリエイティブチームEiMを招き
アートプロジェクト「蜷川実花 with EiM × 道後温泉 DOGO ART」が
スタートです。
https://dogoonsenart.com/
式典の後、メディアの記者のお一人が近づいてきて
「やのさん、真面目な仕事もやるんですね〜!神事とか進行してたので驚いた」と。
あははは・・・いつもじゃらじゃらしてますんで(爆笑)
一応タグプロダクトの社長をやらせてもろてますっ
イベントやそのほか、制作・音響・配信などでお困りごとがございましたら
何なりとお問合せくださいっ(ビシッ)

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました