ヨーデル

 

朝から一路、宇和島へ。

来月に迫った「伊達なうわじまお城まつり」の準備が続いております。

あ。

大武者行列、参加者募集締め切り間近です〜ぜひぜひ。

ページが見つかりませんでした – 伊達なうわじまお城まつり

 

んで。宇和島のお菓子といえば・・・ヨーデル!

4月19日に閉店なんです・・・

そりゃ食べ納めておかなくては!!とお母ちゃんに会いに。

ここは、吉本新喜劇のぢゃいこさんのご実家なのでございます。

閉店を知ったファンの方々が続々とやってくるってことで

毎朝5時から厨房に立っておられるそうな。。。

しかも新作が登場してる〜っ

って名前が 「クレープリン」って(笑)

上一列、全種類購入(笑)

ウチの子どもたちもじいちゃんばあちゃんも喜んで即無くなりました!

特に娘はちゃんとヨーデルのクレープを覚えてくれていて。

あともう少し、もしよろしければぜひ味わっていただきたい

唯一無二のクレープです。

 

 

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました