中林美恵子さんにたっぷり学ぶ

 

弾丸東京出張。

勉強会のために経団連会館へ(つくづくこういう場所が似合わん)

神津カンナさんに「久しぶり!」ともったいないお言葉をかけていただきつつ

基調講演は、東京財団 理事長 中林美恵子さん。

普段は講演は引き受けていないそうなのだ。。。ありがたい。

あっという間の90分。

タイムリーなお話を、実際に現場に身を置いていたことがあるからこその

人脈と情報で噛み砕いて語っていただいた。

インプットは大事やなぁ。

普段会えない人に会って普段聞けないお話を聞き

夜は、全国各地から集まって来たメンバーの方々と情報交換をして。

そうそう

今日から車には、トルコのお守りが鎮座しておりますっ

ピラミッドの砂も頂きました。

いろんなご利益を授かりつつ。

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました