弾丸東京出張。
勉強会のために経団連会館へ(つくづくこういう場所が似合わん)

神津カンナさんに「久しぶり!」ともったいないお言葉をかけていただきつつ

基調講演は、東京財団 理事長 中林美恵子さん。

普段は講演は引き受けていないそうなのだ。。。ありがたい。
あっという間の90分。
タイムリーなお話を、実際に現場に身を置いていたことがあるからこその
人脈と情報で噛み砕いて語っていただいた。

インプットは大事やなぁ。
普段会えない人に会って普段聞けないお話を聞き
夜は、全国各地から集まって来たメンバーの方々と情報交換をして。
そうそう
今日から車には、トルコのお守りが鎮座しておりますっ

ピラミッドの砂も頂きました。

いろんなご利益を授かりつつ。
コメント