今治Day22025.12.07 今日も今治市営体育館にて、愛媛オレンジバイキングスのホームゲーム。裏方任務もやっております。今日は公式カメラスタッフ(彼女が大学生の頃から知っておりますのでもう長いお付き合い)が親切に写真を共有してくれました(感謝)「ついでに隠し撮りしときました(笑)」ってこの一枚も。試合は負けてしまいましたがそれでも昨日を上回る過去最多入場者数を更新!またたくさん声出してバイクスの背中を押して盛り上がっていきましょうっ次のホームゲームは松山!12月10日(水)ナイトゲームです。
コメント