会員大会2025.05.27 朝からスタジオ缶詰DAY!大急ぎで終わらせて移動して、松山商工会議所の年に一度の会員大会に顔を出した。久しぶりにお目にかかる方や初めましての人60分一本勝負でたくさんの方とお話をさせていただきました!松山商工会議所から20年表彰を受けたのは令和4年だったなぁ。社長就任の際にいただいた蘭たちが1年経ってまた咲き誇ってくれてます。ありがとうございます。ひとつひとつコツコツともっとワクワクするほうへチーム一丸となって進んで参ります。
コメント