心が喜ぶウマいもの2025.08.17 連日現場でえらい日焼けしまくってるがやはりウマいものを食べると幸せなキモチになる。娘と食べた「りょうか」の季節限定スダチ冷やしラーメン。徳島のすだちがたっぷりはいっててしみる~ 大好きなガトーフェスタハラダのワインに合うラスク。キリンメルシャンのスパークリングワインと共に。 久しぶりにマルブンに家族で。夏はジェノベーゼにかぎります、うまい~~~ワインもボトルで堪能(いつものことです、すんません)怒涛の夏現場ラッシュ、終盤に入りつつあります。
コメント