撮影の合間に

 

誰もいない事務所でYouTubeチャンネルの撮影。

玄関で愛でている蘭が一輪小さく開花していて・・・おおお〜〜!一人眺める。

そしていざ。

なんや感屋で2時間ほど二人だけで喋り倒してます(笑)

やのひろみチャンネル、ぼちぼちとやらせてもらっております。

事務所全部片付けて帰る間際

再び玄関の胡蝶蘭を見ると・・・二輪目がだいぶ開いてきてました!

生きてるなぁ〜素晴らしい。

今日も1日お疲れ様でした!

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました