桜の木の下には

 

毎週木曜日は「やのひろみの笑顔見つけた!」

今日のOAは、砥部の赤坂泉公園。

初めてきたが、その水の美しさと桜の満開具合は

そりゃひとが集うよな~と思うような景色。

こんな素敵女子も。とにかく可愛らしい!

夜勤明けで愛犬を散歩中の方も

そして

お相手の方からぐいぐい声をかけてくださって

ついていくとマダムのグループ。

お抹茶を点ててくださるとのことで

やのもお相伴に預かりました!

そして入学式直前の我が子の記念撮影をしに来られた家族も。

桜の木の下には幸せが溢れてます。

 

詳しく毎週木曜日、愛媛朝日テレビ「SUPER J チャンネルえひめ」内

笑顔見つけた!にて。

 

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました