毎週木曜日は「やのひろみの笑顔見つけた!」
今日のOAは、砥部の赤坂泉公園。

初めてきたが、その水の美しさと桜の満開具合は
そりゃひとが集うよな~と思うような景色。
こんな素敵女子も。とにかく可愛らしい!


夜勤明けで愛犬を散歩中の方も

そして
お相手の方からぐいぐい声をかけてくださって
ついていくとマダムのグループ。


お抹茶を点ててくださるとのことで
やのもお相伴に預かりました!

そして入学式直前の我が子の記念撮影をしに来られた家族も。

桜の木の下には幸せが溢れてます。
詳しく毎週木曜日、愛媛朝日テレビ「SUPER J チャンネルえひめ」内
笑顔見つけた!にて。
コメント