正人と3本撮り2025.05.24 朝。巴里乃褄さんから頂いた、京都のクッキーを家族4人で心して頂く。まず缶を開けたら美しい。発酵バターの香り、粗挽きの小麦の風味、コニャック漬のレーズン・・・「これはいつものクッキーと違うね」とみんなで食べ比べる。美味しゅうございました。エネルギーチャージを完了してYouTubeの撮影をば。やのひろみチャンネル、こんな風にこっそり撮ってます(笑)こちらも秀作ばかりが紹介されております、ぜひ味わってくださいませ。雑談も織り交ぜながらゆるゆるとやっております。
コメント