毎年二人の母にお花の準備をさせてもらっている(もちろん愛花)
今年もめちゃ可愛い紫陽花をゲット。

お花を買いにこられているお父さんと幼い娘さんが居て
いや〜なんかこういう時間が素敵ですね
娘が温泉に付き合ってくれて母娘でのんびりすることができた。

そして夜ご飯作ってたら
娘からプレゼントを・・・
柿の種!!!チョイスが現実的で爆笑。さすが。よく見てるわ〜

ゴロゴロしてる大学生の兄ちゃんにもわざと聞いてみる。
「今日何の日か知っとる?」
え?とちょっとびっくりしたようにスマホで検索し、ニヤッと笑って
「え〜・・・コットンの日やね」
何でやねん。
こうしてアホなこと言いながら元気に家族で過ごせていることが
母ちゃんにとってはありがたいなぁと思うのです。
コメント