母の日

 

毎年二人の母にお花の準備をさせてもらっている(もちろん愛花)

今年もめちゃ可愛い紫陽花をゲット。

お花を買いにこられているお父さんと幼い娘さんが居て

いや〜なんかこういう時間が素敵ですね

娘が温泉に付き合ってくれて母娘でのんびりすることができた。

そして夜ご飯作ってたら

娘からプレゼントを・・・

柿の種!!!チョイスが現実的で爆笑。さすが。よく見てるわ〜

ゴロゴロしてる大学生の兄ちゃんにもわざと聞いてみる。

「今日何の日か知っとる?」

え?とちょっとびっくりしたようにスマホで検索し、ニヤッと笑って

「え〜・・・コットンの日やね」

何でやねん。

こうしてアホなこと言いながら元気に家族で過ごせていることが

母ちゃんにとってはありがたいなぁと思うのです。

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました