明後日は母の日なので
お花屋さんは大忙し。
フラワーハウス愛花にも、沢山のお花が入荷してました~
こんな新品種も・・百合みたいっ

色がこんな風に出るなんて自然のチカラはスゴイなぁ。

腹ごしらえは、久しぶりの分校ラーメン。

そして夏のプロジェクトに向けて一人で素材と向き合ってコツコツ。
さらに、本日俳句甲子園エントリー締め切りでございました!!
事務局もてんてこまい!実行委員会渉外室メンバーで一献。

27年続いたハノイカフェが15日で閉店なんです~
次に飛び出すための大事な準備期間。次のステージも楽しみにしてます!
思い出いっぱいのお店・・・白木さんありがとうございますっ
彼とは俳句甲子園実行委員会の同期ですっ
帰り際に肴薫にて
盲導犬スーさんとカウンターに一人で座ってるユウコさんを捕獲(笑)

ユウコさんも自分のネクストステージを考えて準備して行動して
新しい場所で挑戦を続けている一人。
思いがけず色々2人だけで話が出来たので良かったですっ

今日も1日お疲れ様でした!
コメント