ウチの事務所メンバーは各地飛び回って現場だったが
やのはお休みをいただいておりました!
毛布洗濯したり
娘の中学校時代にお世話になった人へご挨拶に行ったり
夏の現場に向けて眼科に行ったり
んで。
明日で16歳になる娘の誕生日ケーキが・・・
本人のリクエストにより、初の31アイス(笑)

全種類自分でチョイスするという贅沢(笑)
んで。明日は月曜日でお祝い出来ないんで
生誕前夜祭として、本人のリクエストにより「すしえもん」!
んでこれまた特別感満載の「自分でつくる鯛飯」

母ちゃんは安定の、マグロの筋肉竜田揚げとキリン一番搾り!

前置胎盤が発覚し
上の子の時と同じようにギリギリまで仕事をしてたら
県中の産婦人科医に「いつ出血してもおかしくないんですよ!」
とこっぴどく怒られた夕方。
とその同じタイミングで
ギャラクシー賞ラジオ部門DJパーソナリティ賞受賞の知らせが(笑)
よくわかってなかったので「そんなことよりこっちも大変です」と
答えてどんよりしていたことを今でも鮮明に覚えている。
贈賞式は出産後2週間後。県人初!と愛媛新聞に掲載され
(しかも出産直前の一番パンパンな時の顔で)
リスナーからは娘は「ギャラ子」と呼ばれていた。。。。
そんな彼女も16歳になります。
今では母ちゃんの最も良き理解者で色々助けてもらってる。
産まれてきてくれてありがとう。
お誕生日おめでとう。

ウチの事務所の胡蝶蘭の開花が、4輪となりました。
コメント