生誕前夜

 

ウチの事務所メンバーは各地飛び回って現場だったが

やのはお休みをいただいておりました!

毛布洗濯したり

娘の中学校時代にお世話になった人へご挨拶に行ったり

夏の現場に向けて眼科に行ったり

んで。

明日で16歳になる娘の誕生日ケーキが・・・

本人のリクエストにより、初の31アイス(笑)

全種類自分でチョイスするという贅沢(笑)

んで。明日は月曜日でお祝い出来ないんで

生誕前夜祭として、本人のリクエストにより「すしえもん」!

んでこれまた特別感満載の「自分でつくる鯛飯」

母ちゃんは安定の、マグロの筋肉竜田揚げとキリン一番搾り!

前置胎盤が発覚し

上の子の時と同じようにギリギリまで仕事をしてたら

県中の産婦人科医に「いつ出血してもおかしくないんですよ!」

とこっぴどく怒られた夕方。

とその同じタイミングで

ギャラクシー賞ラジオ部門DJパーソナリティ賞受賞の知らせが(笑)

よくわかってなかったので「そんなことよりこっちも大変です」と

答えてどんよりしていたことを今でも鮮明に覚えている。

贈賞式は出産後2週間後。県人初!と愛媛新聞に掲載され

(しかも出産直前の一番パンパンな時の顔で)

リスナーからは娘は「ギャラ子」と呼ばれていた。。。。

そんな彼女も16歳になります。

今では母ちゃんの最も良き理解者で色々助けてもらってる。

産まれてきてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。

ウチの事務所の胡蝶蘭の開花が、4輪となりました。

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました