続けるということ

 

朝の弁当づくりも4年目に突入!

兄ちゃんの3年に続き、娘の番に。

朝練もあるので出が早い娘の弁当を作ってからの

スタジオ缶詰ルーティンも、もうすぐ25年になります。

諦めることを諦めて、コツコツ積み重ねていると、蕾が開いてきます。

ウチの事務所の蘭もゆっくりと開花しました。

生きてるんやなぁ〜

 

夕方は「マムシ注意」の看板に慄きながら、とある里山でインタビュー。

知らないことがいっぱいで

またひとつ人と人とのご縁を感じました。

その方から「畑で取れたけんあげらい」といただいたキャベツとブロッコリー。

みずみずしいキャベツがホント、生きてる!って感じだぁ。

 

夜のリモート会議が終わってから

晩ごはんは即これをザクザク大きめに切って

ホットプレート出してキャベツ山盛り(てかほぼキャベツ)のお好み焼き!

これは家族のやつ。

やのは・・・ソースをつけない派!いつもそのままで食べます。

キャベツの甘みと旨みがダイレクトに味わえてサイコー!

今日も1日お疲れ様でした。

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました