朝の弁当づくりも4年目に突入!
兄ちゃんの3年に続き、娘の番に。
朝練もあるので出が早い娘の弁当を作ってからの

スタジオ缶詰ルーティンも、もうすぐ25年になります。


諦めることを諦めて、コツコツ積み重ねていると、蕾が開いてきます。
ウチの事務所の蘭もゆっくりと開花しました。


生きてるんやなぁ〜
夕方は「マムシ注意」の看板に慄きながら、とある里山でインタビュー。
知らないことがいっぱいで
またひとつ人と人とのご縁を感じました。
その方から「畑で取れたけんあげらい」といただいたキャベツとブロッコリー。

みずみずしいキャベツがホント、生きてる!って感じだぁ。
夜のリモート会議が終わってから
晩ごはんは即これをザクザク大きめに切って
ホットプレート出してキャベツ山盛り(てかほぼキャベツ)のお好み焼き!

これは家族のやつ。
やのは・・・ソースをつけない派!いつもそのままで食べます。
キャベツの甘みと旨みがダイレクトに味わえてサイコー!
今日も1日お疲れ様でした。
コメント