設営もやってます2025.11.28 チームtugで朝から宇和島へ。翌日の本番に向けて設営でございます!音響・照明・映像・会場の椅子ならべから床養生までやのも裏方スタッフのメンバーとして黒子で椅子ならべのスミダシを。なんやかんやでずらっと図面通りに並んだ座席は壮観!映像の確認もハタチクンと(もう25歳ですけど)何でもござれの頼もしいやつです。夕方やっと司会モードでございます。いよいよ明日。式典と吉本お笑いライブです!
コメント