毎週木曜日は「やのひろみの笑顔見つけた!」
今回のOAは、雨が降ったり止んだりしていてどうしようもなく道後へ(笑)

そりゃ多いですよね〜観光の方々。ようこそ松山へ!
買い食いしてて車が斜面を走り出すのを間一髪で止めてお役に立ったり

人力車のボスに話を聞いたり

海外からのお客様とボディランゲージでお話したり

通訳さんもフィリピンの大学院からってどんだけワールドワイド?

現場でよくご一緒する明るい警備のおっちゃんと爆笑したり

道端ピアノで「戦メリ」演奏に聴き惚れたり

20年来の友人がバッタリしてるところにばったり声かけられたり

さすが道後。いろんな人に出会えますね!
ガチアポなしでウロウロしております
ぜひあなたにもばったりお会いできますように。
詳しくは毎週木曜日 SUPER J チャンネルえひめ にて。
コメント