八幡浜もキモチのイイ桜吹雪。

もうすぐ5周年を迎える、八幡浜みなっとでは

向灘の段々畑をバックにこんなフォトジェニックな4人を発見。

カメラも回ってないのに、もはや癖で声をかけてしまう怪しいおばさん(笑)

3日違いの誕生日の可愛らしい赤ちゃんがもうすぐ1才ってことで

二人でセットを持参して写真を撮ってるんだそうな。素敵すぎる!!!

すくすく育ってくださいませ~

 

みなっとでは、老舗 後藤菓舗の桜餅・いちご大福に、

今もはや棚全体がみかんジュースコーナーがある、銘柄ジュースを。

八幡浜市役所にも立ち寄り、真面目に打合せもして

パンメゾンで子どもたちからのリクエストの塩パン買って。

ホント春です!

今度の日曜日は保内中学校で開催の「さくらまつり」にお邪魔します。

 

春といえば出会いと別れの季節。

朝一番には、離任式にもお邪魔をさせていただいていた。

校長先生と教頭先生に、PTAの仲間たちでおキモチを用意して。

愛花にイメージを伝えていたら、ドンピシャの花束が。さすが。

大振りの愛媛のバラが存在感抜群です。

次の学校に行っても、また遊びにいらしてくださいませ。

 

諸々仕事を終わらせてかえると子どもたちが晩御飯を待っていてくれた。

カプリコちゃんご夫妻からプレゼントしてもらったワインで一杯。

食後の娘とのひと時は、なにやら歌のお姉さんごっこ。

ヘッドセットを折り紙で作ってるが、いや~よく見てるわ。

 

今日の「SUPER J チャンネルえひめ」の衣裳はこんな感じ。

ESPRITMUR(エスプリミュール

紺フレンチスリーブカットソー ¥3132

オレンジロングカーディガン ¥6372

白パンツ

 


にほんブログ村

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

View Comments

  • 昨日は写真撮って頂きありがとうございました☺私達も風と闘いながらどうにか写真撮影、無事終わりましたブログにも載せて頂きいい記念になります眼鏡を掛けられていたので、確信できず…後でアナウンサーのやのさん!と気付きましたこれからも応援してます☺

Recent Posts

ご報告

  既にInstag…

4日 ago

人生初タロット占い

  毎週木曜日は「や…

5日 ago

5月4日5日は宇和島へ

  現場設営運営進行…

6日 ago

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

7日 ago

ハイキングウォーキング×やのひろみ

  月曜日の夜はラジ…

1週間 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

1週間 ago