Categories: つれづれ日記

トロッコ列車特別号

 

ついに!一番搾り愛媛づくり が誕生した!!!!

それを記念して、トロッコ列車特別号が今日限定で発車っっ

やのは盛り上げMCということで、折角なのでキリンの浴衣で参加!!!!

3000通以上のご応募の中から

めちゃくちゃラッキーな方々が1両編成のトロッコ列車に乗車する。

みんなで乾杯!!そして大盛り上がりからの・・・夕陽に歓声!

メディアの皆さんも頑張って取材してくださってありがたい限り。

 

双海では、ラブじゃこ天に舌鼓。

相変わらずの上灘漁協婦人部のおばちゃんたちのテンションに

大爆笑しつつ。

 

長浜駅では、めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれた林灸丸の大将や

伊達海産物の奥様、そして大好きな「まことや」さん。

 

伊予の媛貴海(ひめたかみ)の解体ショーには、

地元長浜の方々も沢山集まってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

「ラジオ聴いとるよ〜」とか「テレビ観よるよ〜」とか

一杯一緒に写真も撮ったりして、時間が足りんがね〜〜〜(苦笑)

 

帰りのビンゴ大会でもハイテンションなお客さんと共に

笑って笑って終点松山駅へ。

らくやのぉ!の逆襲で当選した4名の皆さんともご一緒出来て

(インタビューも撮らせていただきました)

なんだかんだで賑やかな「愛媛づくり」の誕生会でございました。

愛媛の人のことを想い、愛媛の人が考えて、愛媛の人が醸造した自信作。

キリン一番搾り 愛媛づくりをどうぞよろしくお願いします。

 


にほんブログ村

舞台音響・イベント制作 有限会社タグプロダクト

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

View Comments

  • 待ちに待った愛媛づくりの発売日(*^ー^)ノ♪
    乗りたかった、3000通以上の応募じゃ本当に当たったかたは超ラッキーですよね。
    しかたかないので(笑)明日は有料にてラジオリスナー仲間10人強でトロッコ列車に乗ってきます。雨女と超晴れ男が居ります、どちらが強いか...。
    飲んで食べて大いに盛り上がってきます。

Recent Posts

ご報告

  既にInstag…

4日 ago

人生初タロット占い

  毎週木曜日は「や…

5日 ago

5月4日5日は宇和島へ

  現場設営運営進行…

6日 ago

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

1週間 ago

ハイキングウォーキング×やのひろみ

  月曜日の夜はラジ…

1週間 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

1週間 ago