Categories: つれづれ日記

全国から注目

 

今日は一日アポなしロケ!

お天気が心配だったが、なんのなんの、めちゃくちゃ晴れ間が見えて暑い!

またまた今日も汗だくだが、それでよし!

まずは、女性一人旅したいスポット2年連続ナンバーワン、道後。

今年のオンセナートのアーティスト、山口晃さんの最新作、見晴らし小屋から。

ちょうど空の散歩道のところには、腰かけられるタイプもあって

日常の道後の街と道後温泉本館の景観を繋いでいるイメージ。

確かに確かに、素敵女子が確実に増えてる!

素敵カップルが確実に増えてる!

若者が確実に増えてる!

2014年から定期的にうろついてみて、実感する感想だ。

 

今日のお昼は移動中にパンをぱくつく、という作戦で決定。

夕焼けプラットホームコンサートにも来てくれていた、107ファミリー。

優しくてまるっころいパンたちがずらりと並ぶ。

私の心の一押し、高菜のおやき は完売だったが、

豆パンをはじめ、美味しいパンをゲット!!!

 

そして、再びここへ・・・

すると。地元日喰(ひじき)地区の老人会のみんなが何やら集ってる。

先日のプラットホームの風景は、また地元の人たちの手で愛情が注がれていた。

アポなしで、またこの子どもたちに会えるとは!!

詳しくは、笑顔みつけた!で。

東京からの撮影クルーも来ていて、どうやらこの駅に密着しているようだ。

(もちろん全国放送!!!詳細はまだ未定)

そんな東京からの撮影クルーと肩を並べて、我々弱小ジャリンコチームも奮闘(笑)

下灘駅が、全国から注目をされるのもわかるなぁ~と改めて。

 


にほんブログ村

舞台音響・イベント制作 有限会社タグプロダクト

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

Recent Posts

ご報告

  既にInstag…

4日 ago

人生初タロット占い

  毎週木曜日は「や…

5日 ago

5月4日5日は宇和島へ

  現場設営運営進行…

6日 ago

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

1週間 ago

ハイキングウォーキング×やのひろみ

  月曜日の夜はラジ…

1週間 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

1週間 ago