今日も朝からデザートはいちご(もちろん子どもだけ!大人の口には入りません)。
そして夕方のおやつにも、タッパーにいちごを入れて持たせている。
この間、日曜日にきさいや広場で買った苺たち、助かってます!!

ちなみにこれは、農家さんから「やのへ渡してくれ」と言って、頂いたもの。

・・・恐縮です。。。なんと美しい赤。
きさいや広場には、味噌もあって、これがまた南予の甘いやつ。
ウチの実家で使ってたのにとっても似てるんだわこれが。


来週月~木、南海放送ラジオ午後のワイド番組内で
宇和島きさいや広場 特別コーナーありますんで、ぜひ。
スタジオお籠りデーだった今日。
朝から収録、収録、編集、収録。ちろっと会議があって、すぐにニュースの生放送。
・・・ってなわけで、相変わらず今日もお昼は、
子どもたちの食べそびれた賞味期限の切れたパンに(だって、もったいないんやもん)
兄ちゃんが母の日にくれたチョコレートをかじりつつ。
さて。今日の「SUPER J チャンネルえひめ」の衣裳は、こんな感じ。

ESPRITMUR(エスプリミュール)
赤ニット ※タンクトップ付(¥5900)
ネックレス(¥1480)
今日は、愛媛県 中村時広知事が、スタジオ生出演!
イベントではよくご一緒させていただくが、挨拶前後の少しの時間しか
なかなか話が出来んので
今日は何かいっぱい喋らせてもらったなぁ~~
しかも!がっちり原稿が決まってるわけじゃなく、
視聴者からの質問にも気軽に答えてくれて感謝。これぞ共感ニュース。
てか、よ~~スタジオに生で来てくれましたっ このタイミングで。
胸には(写真撮らせてもらうん忘れとった!痛恨!)、
いつものブローチ「豚に真珠」ならぬ
「自転車のタイヤの真ん中に真珠」という新しいやつやった!これカッコいい。
※もちろん愛媛の真珠ですぞ
開通から13年。しまなみ海道が遂に世界に大大的にPRされる・・・GIANTに期待!!

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

Recent Posts

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

4日 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

6日 ago

砥部焼

  ほとんど知られて…

1週間 ago

花咲かばあちゃん

  リアルアポなしロ…

1週間 ago

置かれた場所で

  フラワーハウス愛…

1週間 ago