朝イチの羽田空港。

墨絵アーティストの茂本ヒデキチさんの作品が

いくつもいくつもあって嬉しい。(多分、何十個もあるんでぜひ空港で探して)。

実は昨日、披露宴の後(夜10時もすぎてやけど)

都内で人と会っていたのだが

そのウチの1人は・・・ペルー人!貴重な経験っ

産まれて初めてペルー人と話をしたが(もちろん日本語で(笑))

とっても優しくてしっかりしているな~と。

ミュージシャンとしても活動している、素敵なヒト。

そして同じく昨夜ご一緒した人がわざわざ羽田まで

お見送りに来てくれて感激。おまけに朝ご飯の差し入れまで・・・感激。

無事に松山まで帰ってきてからの、普通に仕事(当たり前ですね)。

 

今日は、ぬあんと!みきゃんがフライボードにチャレンジ!という

「チャレンジみきゃん47」の動画がアップされた!

なかなかのハードな撮影やったが(苦笑)

ぜひ、みきゃんの貴重なチャレンジをご覧いただき

ゆるきゃらグランプリHPから一票を!(毎日1票できます)

 

夜はらくやのぉ!701回目の公開生放送。

二週連続の公開生にも関わらず

これまた大勢集まっていただき感謝。

んでまた、ぎんこい市場の向井京子店長とその仲間たち

(向井京子トリオと命名)は、稲刈りのイメージで(笑)

毎回全力でクオリティの高い仮装を披露してくれる3人です。

これを観るだけでも貴重(笑)

 

明日も朝から撮影がある。

子どもの運動会の準備で持っていくものがいろいろあるんで

それも揃えんといかん。

軽井沢で買ってきた野沢菜で一杯やってから

取り掛かることにしよう!

(期間限定コンビニ限定、グランドキリン「十六夜の月」)

 


にほんブログ村

舞台音響・イベント制作 有限会社タグプロダクト

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

View Comments

  • 「向井京子トリオ」これからも 頑張ります!
    ただ、次回 10/5は、秋祭りの為 欠席します。大頭取になり 抜けれません。

Recent Posts

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

4日 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

6日 ago

砥部焼

  ほとんど知られて…

1週間 ago

花咲かばあちゃん

  リアルアポなしロ…

1週間 ago

置かれた場所で

  フラワーハウス愛…

1週間 ago