Categories: つれづれ日記

連休だから

 

GW、完全休養日が全く無い・・・とはいえ

今日は日中は母ちゃんDAYだったので

子どもたちとトランプで遊んだり、一緒にご飯を食べたり、

本を読んだりして過ごした。

沢山読んだ紙芝居で、今日一番オモロイタイトルはこれ。

 

・・・おもろいセレクトやな(笑)

 

夕方からは収録、編集、そして「らくやのぉ」の本番。

月に一度の公開生放送、しかもGWで明日も休み、ってこともあり

県外は東京、広島から、また四国中央市・内子・大洲・宇和島からも

お客さんが来てくださっていて有難い。

しかも子どもの日ってことで、子どもたちにはリスナーから届いた

お菓子をおすそ分けすることに。

 

 

ぎんこい市場の向井京子店長も、今日も快調にぶっとばし

 

来場者リスナーにも、変なメガネのコスプレを強要(笑)

 

今日はこの会場の下にも結構なヒトが「外野組」として

盛り上がってくれていた。

 

ネタイケツでは、二代目ケツ大王 への 賞品贈呈式もあり。

 

結構リスナーさん同士でつながりができるんで

ぜひぜひ機会があれば遊びにいらしてください。

来月は、6月2日(月)です!

 

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

View Comments

  • やのちゃ~ん! 今日(昨日)の公開放送も、お疲れ様っすヽ(^o^)丿

    お~お~写真に、結構リスナー仲間が、写ってますなぁ~~ (笑)

    それにケムマキ君の雄姿を撮っているワテの姿も・・・ アハハ

    (ホンマは昨日まではっ、ウチの家族もLスタに来る筈だったんですがなぁ~・・・汗)

  • コスプレのまま 外野の皆さんに試食を持って行くのって、案外 勇気がいりますね!
    来月も 頑張りますね。

  • 行こうにも、月曜に限らず、平日の夜なんて絶対フリーになんかなりゃせんがね( ̄▽ ̄;) まかり間違えてケツ王に選ばれても、表彰式にはよう行かんよ~。
    今回は行けるかな、と楽しみにしとったんやけど5日にまで仕事入るんやから。。。

Recent Posts

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

4日 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

6日 ago

砥部焼

  ほとんど知られて…

1週間 ago

花咲かばあちゃん

  リアルアポなしロ…

1週間 ago

置かれた場所で

  フラワーハウス愛…

1週間 ago