月に一度の公開生放送は、1歳8カ月や2歳、3歳の子どもさんも居て

ま~ちょっとした騒動。こんな騒動は大歓迎じゃ~

さらに、中学生も駆けつけてくれるし、

しかも こんな「リアル鹿の皮の古代服」を身にまとったゲストまで(笑)

 

ぎんこい市場の名物店長、向井京子さんは いつもの感じだが

相方は、今回初参戦、考古館の館長さん・・・やったかなぁ。

まぁとにかく考古学専門家。

時々らくやのぉを聴いてくださっているそうで、いや~大騒動(笑)

 

先月、第三代ケツ大王に選ばれた、かりむしょ君は

ちゃんとケツ大王まくらを持参してきてくれた。

 

ラジコプレミアムで聴いてくれてる関東勢を牽引する

Dr.りとはふ は、こんな北海道土産を送ってくださった。

 

週末の現場の打合せ、録音番組の収録、そして生放送2時間。

今日は帰宅後、細々した内職事があるんで急いで帰ると・・・

子どもたちは爆睡でした。

 

・・・というのも、夕方までは3週間ぶりに母ちゃん業!

一緒に絵本読んで、散髪して、ご飯食べて、公園で遊んで・・・

 

相当遊んだけん、疲れたやろうなぁ。

しかも帰宅後、兄ちゃんが思い立って、

ほぼ2人だけでクリスマスツリーを飾りつけたりして。

 

そしたら、どうも私が仕事に出た後、このツリーでひと騒動あったようだ(汗)

キッチンにこんな手紙が貼り付けられていた。

 

「ママへ

きょう6じごろ、いもうとがクリスマスツリーをたおしました

さいわい、ぼくがたすけたので けがにんはでませんでした」

・・・ニュースか!(爆笑)

 

さて。内職内職。

 

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

View Comments

  • やのチャン! 今日は絡んでくれたのにっ僕が喋り過ぎて、8時の時報に被ってスンマセ~~~ン (汗)  アハハ・・・(^^ゞ 
    今度もしっ、マイクを向けられたらっ、手短に喋ろ~わいねっ!(笑)

    さて、放送後の抽選会で僕が当たったのが、Dr.りとはふさんのお土産の(写真でセンターを張っている)函館がごめ昆布キャラメル!

    早速っ自宅に帰って喰いましたが、コレが旨~~い!ヽ(^o^)丿
    ほのかに昆布の香りはするものの、甘くて最高でした~ (*^_^*)

    ツイッタ―では、りとはふさんとはフレンドになってますので、早々に御礼のメッセージを送っておきました~~~。
    本人様も、2セット送った事を『正解やった~!』と喜んでらっしゃいましたよ~~~ (*^_^*)

  • 公開生に行きたかったけど…趣味と仕事の両立が最近大変でいく元気がでなかったです。すみません((T_T))
    でも、休みがあったので明日のゴミックスin宇和島に参加します!!久しぶりに会えるのが楽しみです♪火ばさみ準備OK♪

Recent Posts

ご報告

  既にInstag…

2日 ago

人生初タロット占い

  毎週木曜日は「や…

3日 ago

5月4日5日は宇和島へ

  現場設営運営進行…

4日 ago

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

5日 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

1週間 ago