1年間の労いを2025.12.14 映像関係では作品作りや特番、笑顔見つけた!に至るまでバディのように共に苦楽を共にしているディレクターと1年間の労をねぎらおう!の宴。何度ここに通い、スケジュールを調整し、演出を議論して編集してきたか。今年は大阪に行ったりもしたなぁ~(遠い目)なにせ!大人の宴なので珍しいクラフトジンやウイスキー樽で仕込んだ泡盛西予市宇和町の開明の古酒・・・鈴の器が美しい!そりゃ~酒が進みます。富山の珍味から、河辺の恵みまでまた1年頑張りまっしょい!!これ・・・旨かったなぁ~
コメント