25年前の時計を

 

娘が明日から使う腕時計は

やのが25歳の頃使っていた、CITIZENの腕時計。

あの頃、CITIZENのラジオ特番を担当していたりしたご縁で使っていたが

しばらく引き出しにしまったままだった。

まさかそれを娘が使ってくれることになるとは・・・

とはいえ、スーパーの時計屋さんでは電池入れても反応せず

これは時計職人さんに見てもらおう!と

松山市中の川通りにある「ウエタ」さんへ。

やはりさすがは長年のキャリアと経験!

即座に対応してくれて、オイルをさしてから通電状態を確認し

難なく電池を入れて時計を復活させてくださいました!!!!

母から子へ

左腕で時を刻みはじめました。

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました