3年ぶりの再会

 

毎週木曜日は「やのひろみの笑顔見つけた!」

今日のOAは、八幡浜市!三瓶方面に抜ける道すがら

綺麗な藤の花が咲いている、地元の人からは「遊園地」と呼ばれている公園や

さすが八幡浜、美味しいみかんは大好物なワンちゃん。

路地裏もウロウロしてたら筍をお裾分けにお友達の家に向かうおばちゃん。

なんと優しい!

そして

3年前にばったりお会いした

大阪から家業(鯛の養殖)を継ぐために戻ってきた好青年。

あれから元気にしてるかなぁ=とふらっと尋ねたら・・・いた!!!!

しかもなんと!キッチンカーを始めようとしていた(驚)

そりゃ我がところで育ててるんやから間違いないわいね〜

それを切り盛りする女性・・・もしかして!!

嫁さんじゃ〜ん!!!おめでとうございます!!!

さらに!娘誕生じゃ〜ん!!!!Wでおめでとうございます!!!

二人が大好きな車がご縁で知り合い意気投合し結婚。

こんな可愛い娘ちゃんも誕生して

もはや親戚のおばさんのように嬉しい。

嫁さんの胃袋を鷲掴みにした「生鯛めし」は

自家製のタレが超薄味で、鯛の旨みがダイレクトに味わえる逸品。

朝〆の自慢の鯛がもちもちしていて

これをキッチンカーで食べられるとは・・・さすが。

「鯛海丸」ぜひ応援してくださいませ〜

続けていると、こんな嬉しい再会がある。そしてご縁が繋がっていきます。

「笑顔見つけた!」は毎週木曜日

【愛媛朝日テレビ】SUPER J チャンネルえひめ 内にてOA中です。

 

コメント

最近のコメント

タイトルとURLをコピーしました