宇和島青果の山本さんから、こんな差し入れをいただいた。
「水ぼうそうのお子様に食べさせてあげて」とおっしゃっていただいたんで
きっとブログを読んでくださってるんやろうなぁ。。。感涙。
帰宅して、箱を開けてびっくり。
みかんが・・・
ネットに包まれとる!!!

子どもたちも歓声を上げる。


もちろんこの写真の後、むさぼり喰っていた。
私もひとついただくが、これがびっくりするほど甘い!!!
真夏にこれほどの甘みのみかんをいただけるとは。
もちろん、初モノでした、ハイ。
そして、もうひとつは何と!あの高級フルーツ、マンゴー!!

こちらもやはり ネット に入ってる。
そういえば、宮崎完熟マンゴー、東国原元知事が、宮崎から宣伝しまくってたなぁ・・・
(てか今の宮崎県知事さんの名前が直ぐ出てこない、すんません)
高級なんで(番号まで付いてるし・・・生産者番号かな)ずっと眺めてたいところだが

せっかくいただいんで、早速味わわねば!と
思い切って今日の弁当のデザートに持たせた(ぎょ~~~勿体ない!)

そして、朝食にも。。。

言っとくけど、きょ、きょ、今日だけやからね~~(汗)
なんと贅沢な子どもたち。。。もちろん大人の口には入らず(笑)
といっても、私は包丁入れた特権?として、種の周りをしゃぶりましたが・・・何か?
とっても高級な差し入れ、ホントどうもありがとうございました!!!
さて。今日の「SUPER J チャンネルえひめ」の衣裳は、こんな感じ。

EMMAJAMES(エマジェイムス)
ボーダーチュニック(¥3980)
白タンクトップ
白パンツ
夏の甲子園、愛媛県代表 今治西高校は、神奈川県代表 桐光学園 に 7-0 で敗れた。
相手ピッチャーの松井選手が、いい球投げたし自ら打ったし。
あれだけ練習してても、一勝することは難しい。
でも、甲子園で試合が出来るチームは、選ばれし者だけだ。
今日の涙の1ゲームは、今治西の一生の宝物になったに違いない。
そのことが、白星よりも かけがえのないものだということを
きっと5年、10年経ってきたら実感するだろうなと思う。
潔い負けもよし!
お疲れ様でした。

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

Share
Published by
やのひろみ

Recent Posts

ご報告

  既にInstag…

4日 ago

人生初タロット占い

  毎週木曜日は「や…

5日 ago

5月4日5日は宇和島へ

  現場設営運営進行…

6日 ago

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

7日 ago

ハイキングウォーキング×やのひろみ

  月曜日の夜はラジ…

1週間 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

1週間 ago