先週金曜日にもちらっと速報でご報告しましたが・・・
平成24年日本民間放送連盟賞
中四国地区 ラジオ生ワイド部門 最優秀賞!!!

いただいちゃいました~~~っっ

「やのひろみのゴゴモリ!~えひめの行商モノガタリ~」
ウチの事務所の最年少ディレクター(といってももう29歳だが)が頑張って、
一緒に作った番組。
いや~~、良かった良かった。
賞状を見せてもらって、改めて・・・勝利のガッツポーズ。

・・・あ、S田ディレと私の腕の太さが変わらん(汗)
これでも私は子ども15キロと10キロを毎日抱っこしとるし(などと言い訳してみたりして)。
いつもこのマイクで喋らせていただいているが
今日も沢山のお祝いメールが届いて、ホントありがたいかぎり。

南海放送の偉いお方からも、祝勝会をやろう!と言っていただいたりして・・・
ホントですか!気がかわらんうちに直ぐやりましょう!!!なんて。
ただ、賞というのは、獲ったとこまでで、その瞬間から過去のモノになっていきます。
こういうのにすがったり振りかざしたりしてもろくなことがないし
「だったらどうした」ってことになりかねない。
さらにまた新しいアイデアを考えながら
まっさらな気持ちで、今日からまたスタートです!
これからもどうぞよろしゅうお願いします。

やのひろみ

四国 愛媛県在住のフリーパーソナリティ、やのひろみ です♪ラジオ・テレビ・CM・イベントなどで喋ってます。

Recent Posts

仕事の辞め方

  毎朝のルーティン…

4日 ago

きさいや広場15周年大感謝祭

  道の駅みなとオア…

6日 ago

砥部焼

  ほとんど知られて…

1週間 ago

花咲かばあちゃん

  リアルアポなしロ…

1週間 ago

置かれた場所で

  フラワーハウス愛…

1週間 ago