弁当2008.03.19・・・といっても子どもの。 離乳食が3回食になりまして。 預けに行くときは、昼ご飯を持参で出かけることに。 といってもまだ3回食を始めたばかりなもんで、この小ささ。 すぐに大荷物になるんやろうね~ なもんで、今はお通いバッグに、育児ノートとお弁当袋を入れて 送迎の日々です。
コメント
僕のまわりにもやのちゃんの子供と同じくらいの子供を持った友だちが結構います。
乳首を噛まれたか聞いてみようかな・・・しばかれるかな。