エレベーターがすごい2022.12.21 今治市内をウロウロ。最後にたどり着いたのは今治市役所。てかこのエレベーターなかなかオシが強い(笑)んでまた中もかなり前のめり!あ!おんまくがある〜!いろんな方法で故郷を発信できるんやな〜こんな面白い課もありました!広報誌もゲット。ちょっとゆっくり読ませていただこう!いろんな人にご挨拶させていただきました〜!感謝。
コメント