今日は、かなり前からスケジュールを押さえてもらっていた
とってもほんわか素敵カップルの披露宴の司会。
毎回思うが、新郎新婦のお人柄が、
出席者の雰囲気と直結するんよね~披露宴って。
お二人の朗らかな空気そのもの!という3時間の幸せな時間。
新婦さんのお母さんがいつもラジオを聴いてくださっていて
新郎さんのご親戚にもえらい声をかけられつつ(笑)
しかも新婦さんは伊予高ハンド部出身で!
新婦妹さんは中央高校ハンド部出身(驚)
ハンド部のテーブルは、やはり声がでかかったです(笑)
さて新郎さんへのサプライズとして秘密裏に準備されていた
フラッシュモブ。(BYラブポストマン)
全員で集合写真を撮ろうと集合したところから
突然、音楽がなってフロアスタッフやコックさんが踊り始める!
会場からもびっくりの歓声と手拍子。
そうこうしているウチに友達まで参加して踊り始めて・・・
最後は新婦までもが踊りだし、新郎さんはびっくり&感激で涙。
新婦さんが仕掛けたサプライズは、大成功でした!
心からおめでとうございます!
さて。
母ちゃんへの宿題の腰みの(汗)
何とかカタチになってきた。
あとは裾を丈に合わせてカットするだけやな。
明日も現場なんで・・・良かった、完成して。
コメント
こんばんは。お疲れさまです。先日はゆっくりとお話ができて、幸せな時間でした。凄いサプライズですね。新郎さんが、ダンス好きだったのでしょうか?
私ももう随分、結婚式や披露宴に参加してないなぁ。というか、呼ばれてないだけですが(笑)。それだけ、友人関係の少ない私です(–;)。