モンブランかき氷2021.06.03 木曜日は笑顔みつけた!この「あん庵」モンブランかき氷は衝撃的です!すげ~こんな繊細なものをあんなオモロイおっさんがつくっているとは。ケーキもホント美味しいですよ~つくってるのはこんなのも手掛けるギャグみたいなおっさんですが(しつこい)次回のロケからはアポなしで行けそう(嬉) 今日の「SUPER J チャンネルえひめ」の衣裳はこんな感じ。エマジェイムス レンガ色ブラウス ¥3880アビステ イヤリング ¥29700・・・え?めちゃ高価やん!ワナワナ・・・すり足で歩こう(汗)
コメント