新居浜にて、第四回四国キッズバイクチャレンジ!
4年目にして初めての晴天!!
いや〜今年も180名のちびっこたちの全力におばちゃんは元気をもらいました!
中には、2歳の時にこの大会でデビューした子が
年長さんになってストライダー卒業イベントに登場したり
高知・徳島・大阪・滋賀・福岡・・・県外からのエントリーも多数。
悔しくて泣いたり、勝って嬉しかったり、一生懸命練習したり
そのプロセスが何よりの糧になりますね!!!
結局休憩無しで9時〜17時までずっと喋ってたんやけど
途中で実行委員会の皆さんから、一足早くサプライズの誕生日プレゼントが!!
わぉ〜〜〜!!!日本酒です(嬉)
午後からも頑張っちゃいました(単純やな)
みんなが主役のこの大会。180名みんな、キラキラ輝いてました!
二日間とも喋りっぱなしやったけど
夜は家族と一足早く、誕生日祝いの乾杯をば。
ただ、子ども達が眠くなってまさかの失速(笑)
最終的に子ども達を抱えて2階まで連れて上がるはめに(苦笑)
これもまた良き思い出。
今日も一日おつかれさまでした!
コメント
昨日は休憩も無しで、やの節トークありがとうございました。
一足早い誕生日のサプライズを喜んでいただいてよかったです
やのさん=アルコールパワー?って四国キッズバイクチャレンジスタッフは認識していますので….. 笑
さあまた来年開催に向けてスタッフで企画スタートです!
きやぁ!
消えたぁ
ひろみちゃん、
お誕生日
おめでとう
きやぁ!
消えたぁ
ひろみちゃん、お誕生日
おめでとう
一緒に
お祝いできて
ほんまに、しあわせです。
そろそろ、乾杯しましょうね。
素敵なしあわせ
まけまけいっぱいな
一年に、なぁれ