向き合う姿2022.02.18 朝からとてもいい香りを放って今治市馬島、塩見勝太郎さんのスイトピーが到着!!!今日ラジオでプレゼント企画あります。何といっても彼のスイトピーのクオリティが普通じゃないなぁと。いい香りに包まれて大満足。仕込みも含めて想いを言っても言わなくてもいい。でも言わないと伝わらないこともあるしいっても100%は難しいのだが、それを諦めてはいけないとつくづく。花に真摯に向き合っているのがビシビシ伝わるとは。
コメント