アイデアのタネの頃から大切に水撒きのお手伝いをしていたものが
いよいよカタチになり、20代限定!募集開始!!!
大洲市役所の女性職員さんが
「成人式も出来ない、帰省も出来ない、20歳と20代の若者に
何か大洲を楽しんでもらったり懐かしがったり交流したりする
機会は創れないか」という発想から
20代限定のオンラインツアーが決定しました~!!!!
しかも!何がスゴイって、この企画を支えたいと
プロジェクトメンバーに志願してくれた3名の20代の激アツなこと。
中でも東京在住でありながらメンバーになってくれてる学生男子も居て
いや~~~なんかおばちゃんは頼もしいぞ!
彼らが面白い、これなら参加したい!という意見で構築された
かなりお得なツアーでございます!250円~参加可能!

【20代限定】伊予の小京都・大洲ええモン オンラインツアー - パスマーケット
スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット
やのはナビゲートおばちゃんとして登場します(笑)
ご一緒しましょうぞ~
んで。以前、シャインマスカットの仰天サンドを期間限定でやってた
(連日完売続きで大好評だったそうな)松山市千舟町チルコロ。
※ブログにも書かせていただきました
・・・の第二弾!
みんなに喜んで楽しんでもらおうというこの心意気が素敵。
自粛疲れの自分へのご褒美がテーマで
イタリア産のマロングラッセを使った巨大プリン!
その重量なんと!500g越え!!!!!
数量限定だが、予約受付もするんだそうな~

誰かを喜ばせたい。これは確実に動く原動力。
人のエネルギーは人だな~と改めて。
やのも負けてはいられないぞ~!と今日は取材やら打合せやら

お昼は移動しながらパンをかじりもって運転(笑)
自分のやっていることが少しでも誰かのためになっていたら
そのことこそが「働いてる」って実感だろうなと思います。

向日葵にも元気をもらって。また明日も頑張ろう!
コメント