ピンチはチャンスになる。
今日はナレーション撮り。
NHK四国4局ネット「ギュッと四国」1月30日(土)朝7時半~
めちゃくちゃ絶景で感動したスポットが
編集で全部カットされていることが判明し、ぎょ~~~~~~!!!
いろいろ苦心していただいたのだがどうしてもは入らなかったと。
このカットはお蔵入りです(号泣)
何かのカタチでまた必ずご紹介させていただきます!!!
いろいろと一気に動き出した案件。
がこれも人が紹介してくれたり、仕事ぶりを観てくれていたり
お相手のことを考えて動いているとちゃんと戻ってくる。
どの業界も今は踏ん張り時、共に頑張りましょうぞ!!!

今日の「笑顔見つけた!」で登場した女性たちも頑張ってて
逆にこちらのほうが奮い立つ。
西予市宇和 道の駅どんぶり館で
ジェラート屋さんの女性は、なんと「ひろみ」!!!
この案内板も全部彼女の手づくりだと。さすがひろみ(笑)
この「すぐもどります!」に心がこもってる!
ちりめん細工の作家さんも凄くパワフル。
居酒屋営業自粛の間にこうして企画展を。
さらにここで再会した野村の「つらくっとる」の女性からは
とても丁寧なメッセージが。
『「笑顔見つけた」でやのに出逢ったのは西日本豪雨直後。
あの時、凄く元気をもらって頑張ろう、と思えた。
今、こうしてコロナ禍でしんどい時期が続いているが
また出会えて嬉しい。
やのさんはいつも私がしんどい時に元気をくださいます」
というようなことが・・・こちらのほうこそです。
この春で、リアルアポなしロケも丸10年になります。
今日の「SUPER J チャンネルえひめ」の衣裳はこんな感じ。
エスプリミュール
薄ピンクブルゾン ¥4880
ストライプブラウス ¥4880
アビステ イヤリング
コメント