1年ぶりの松山学院(城南高等学校)だ~
春から社会人になる高校3年生と講堂で同じ時間を共有した。
社会に出ても、自分らしく思い切って後悔のないように
心が喜ぶほうへススメ!と心からエールを送る。
そして
月曜の夜はラジオ「やのひろみの部屋」
毎週違うゲストプレゼンターとがっぷり四つで組み合うのだが
今夜は・・・ご当地ソングの女王、あの!水森かおりさん!
いや~~Skypeでがっつりと。
あの、紅白歌合戦18回とか出てる人がこうやって気さくに(感涙)
写真は流石に勝手に撮れないので目に焼き付けました~~~
ミッキーマウスのグリーントレーナーに、ボブのサラサラヘアで。
かわいい~~~
んで記憶力が良すぎ~~
愛媛で甘平の美味しさに感動した話や、宇和島牛鬼まつりのこと
ぶっちゃけトークも炸裂して、胸を触らせろ事件には笑ったわ~
やのはラジオリスナーとの距離の近さを今日も痛感させてもらいました。
詳しくはradikoで
radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。
コメント
やのちゃんこんばんは~~いつもありがとうございます。
水森かおりさんの部屋ゲスの時はリアルタイムで聞けなくて
句友さんから私の名前が出てると教えて頂き
あとから急いで聞きました。
房総吹く風まかせの時私の名前を出して下さり大感激です。
水森さんもぼうそうの字についてツッコミを入れて頂き、
組長と同じ~と感激でした。ありがとうございました。
お話しも楽しかったです。そしてやのちゃんの時だけ
スカイプで凄いです。これからも楽しみに聴きますね~~
お忙しいやのちゃん、お身体ご自愛下さいね。