朝からバタバタ週末週明け現場の準備。ウチの事務所に中継車が~
サッカーJリーグもいよいよ開幕です。
そして、土曜日はこちらのイベントにもお邪魔させていただきます。
木曜日は「やのひろみの笑顔みつけた!」
何か現場でご一緒してる照明マンやらケーブルテレビの方々も観てくれてるらしい。
ありがたいなぁ。
この日のオンエアは、宇和島市吉田町 荒巻・立間を再訪させていただく。
アポなしにも関わらずばったりお二人の女性に再会!
そのうちのお一人は、なんと東京オリンピック聖火ランナーだそうな!
キレイになった荒巻公民館の前で自治会長と。
被災から1ヵ月、こんな状態の時におとずれ言葉もなかった。
真新しい公民館が、地域の人の心地よい居場所になりますように。
自治会長は嬉しさと共に寂しさも語ってくれた。
「荒巻の人でよそに移り住む人。ボランティアで来てくれて
仲良くなった人もだんだんといなくなる・・・さみしいですね」
またフラッと顔見にお伺いしますね!
今日の「SUPER J チャンネルえひめ」の衣裳はこんな感じ。
EMMAJAMES(エマジェイムス)
白ロングトレーナー ¥3880
赤パンツ
ABISTE(アビステ)
イヤリング ¥8640
コメント