「こんなことは相当エライ方なのでやってくれんと思うけど・・・」と
ダメ元でご相談した雑談からの動画撮影依頼。
「聞き手はやのさん?お役に立てるならいいですよ」とまさかのOK!を頂いた
動画撮影の現場で、颯爽と部屋に入ってきた
松山商工会議所 大塚岩男 会頭から、サプライズでお花を頂戴した(驚き!)
「3年前の2500人集合の伊予銀行運動会、
相当盛り上げてくれて大成功したお礼をしたかった」と大塚さん。
感涙です、喉の痛みも吹っ飛ぶご褒美です!!!
で撮影も、大塚さんに色々お話をお伺いし、二人でタイトルコールまで(笑)
また動画が完成したらご報告させていただきます!これは貴重です!
喉の痛みが残っているのは
午前中、健康診断で胃に少し問題が見つかったことによる、人生初の胃カメラ。
午後から仕事も詰まっているし、麻酔なしで(喉のシュッシュって麻酔だけ)
チャレンジしたら、いや〜〜〜〜〜これはキツかった!!!!!
そりゃ、オエってなるわね。汗ビショビショ。
結果は、なんとか白。慢性胃炎が少々あるが問題なしとのことでホッとする。
その後のサプライズだったので、なんか余計に嬉しかったな〜
引き続き応援しております、宅タク便応援し隊!第三弾がアップされました〜
過去動画も その他のチャレンジングな動画も
やのひろみチャンネルへ。チャンネル登録して見てやってください。
コメント