たまたま宿泊していた池袋で
こんな企画展があると偶然知り
それがまた最終日だということで
「これは行っとかんと」と大行列に並んで二人で朝から。
連載30周年記念名探偵コナン展
スゴイ人と、コナン愛に溢れた人達と
もみくちゃになりながら展示をゆっくり見て回る。
青山剛昌先生のインタビュー動画もあったりして
思いがけず楽しませていただき
コナン大好きな兄ちゃんへのお土産もゲットできた。
また娘の行きたいところをハシゴしながら、やっとたどり着いた品川。
母ちゃんもご褒美の一杯を。常陸野ネストビール!!!

常陸野ネストビール
常陸野ネストビールは茨城県那珂市を拠点とした日本酒の蔵元、木内酒造が製造・販売するクラフトビールです。販売以来、インターナショナルビアサミットやワールドビアカップなど世界の名だたるビアコンテストで最高賞を受賞してきました。独自のこだわりによって生み出された味わいは、日本のクラフトビールとして世界各国で親しまれています。
二人で道中もいろんな話をして
目的地は最小限にして行き当たりばったりのところをも多々あったが
楽しかった!母娘ともども、明日からのパワーチャージ、完了です。
コメント