2時間番組鋭意編集!2022.08.10 朝からスタジオに籠る。素晴らしい演奏に癒される。隙間でインタビューされる(汗)いつもゴリゴリに聴きまくるのは慣れてるのだがインタビューされるのはホント慣れない(苦笑)そして朝と晩は、子どもたちの宿題にもおつきあい。パンに挟んで食べたいということで。つくづく、子どもの宿題は親の宿題やな〜と(汗) 母ちゃんはビールのつまみに空芯菜をオリーブオイルとブラックペッパーで。締め切りまでに大人も子どもも頑張りますぞ〜!!!
コメント