運命の

 

週末にひめぎんホールメインホールで予定されている

ミスユニバース愛媛大会の最終関係者台本打合せに出席。

img_2107

舞台関係者はじめ、ファイナリストを指導されている方や、

音響照明映像スタッフ、出演者アテンド担当者などが勢揃い。

運命の日の本番まであと少し、

みんなが全力で舞台に上がってくるので、裏方としてしっかりお手伝いしたい。

・・・それにしても、写真観るだけでみんな可愛いなぁ。

何食べたらこんなに可愛くなれるんやろ(笑)

MCの2人もかつてミスユニバース愛媛大会のファイナリスト選出者。

うぉ〜〜〜!顔ちっちゃ(汗)

 

ご飯食べる時間が全くなかったが、折角ひめぎんホールまで来たので

かつて大雨の夜、らくやのぉ!の突撃取材でお世話になった「まったこ」へ。

img_2100

奥様が店番をされてて、子育て談義に花を咲かせつつ

たこ焼きを作ってもらってたら、サングラスのマダムが颯爽と現れた。

誰かと思えば、なんと高校時代ハンドボール部のチームメイトの母ちゃん!

こんなことってあるんやね〜。びっくり!

img_2104 img_2105

角切りレンコンが入った、とても美味しいたこ焼き。

やっと売り上げに貢献できました。

(前回取材で来ていた時は、中継に来てることを知ったお客さんが

2人帰って行ったので)

 

さて。今日は「運命の日」ドラフト会議。笑顔みつけた!の直後に

アドゥワ誠投手の、広島5位指名の第一報が入って来て、やった〜〜〜!!

会見も胴上げも、しっかり生放送でご覧頂けました。

 

その笑顔みつけた!

ふらっと立ち寄った、花屋コーヒーで ばったりRN.ピコさんに遭遇。

img_1701

ここのやさしスコーン、柔らかくてほろほろしててこれまた美味。

img_1703 img_1704

ぜひコーヒーと一緒にご賞味あれ。

 

今日の「SUPER J チャンネルえひめ」の衣裳はこんな感じ。

img_2109

EMMAJAMES(エマジェイムス)

ラベンダーニット ¥5292

黒ガウチョ ¥6372

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

舞台音響・イベント制作 有限会社タグプロダクト

コメント

タイトルとURLをコピーしました