失態

 

「毎週木曜日は笑顔みつけた!」と言うべきところ

「毎週土曜日は・・・」と生放送で間違えるという失態(笑)

道後のアポなし声かけまくりのオンエアでした~

台湾からウエディングドレスを持ち込んでの自撮り前撮りカップルも。

「令和Tシャツ、最初に取り上げてくれたのはねえやんでした」

と道後商店街振興組合 石田理事長もSNSで取り上げてくれたりして。

足湯で声かけた東京からのお客人はなんとラジコミリスナー(驚)

若かりしの話もしばし。帰省してきたらしく、こんな出会いもご褒美。

 

さて今日も朝からプレゼンやら取材やら編集やら会議やらでくるくる。

そんな中、芍薬(しゃくやく)としか思えない花びらの薔薇。

癒されます~

 

錦iwamotoのつけ麺は、昆布出汁に浸されてて、塩で食べたりつけて食べたり

いやはやさすが一歩前を走ってますわ。美味。

あのブルーマンのサインも(ちなみに彼の少し横に

やのも書かせてもらってます、それもiwamotoの壁サイン第一号(汗))

昨日のロケ先で見つけた、イギリスの紅茶「JING TEA」

愛媛ではここしか販売されてないらしい・・・のレモングラスジンジャーティ。

わ~、爽やかでおいしい!デスクワークの合間にほっと一息。

※詳しくは5月11日(土)なるちか!でちらっと紹介される予定。

 

今日の「SUPER J チャンネルえひめ」の衣裳はこんな感じ。

EMMAJAMES(エマジェイムス)

ヒョウ柄OP ¥10692

ESPRITMUR(エスプリミュール)

オフホワイトパンツ ¥8424

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました