つれづれ日記黒 今日は一日スタジオに籠っていたが、地味な編集作業は嫌いじゃない。 濡れマスクをした姿は、かなり不審者っぽいが、 鼻水をかんでティッシュを山盛りにしても、誰にも迷惑がかからんので良かった(笑) ・・・でも薬が効いてきたんかな~鼻水が止まってき...2013.02.05つれづれ日記
つれづれ日記オリジナル 一日どんよりしとりましたな~ そんな中、車を走らせて 午後は大洲で 披露宴の打合せ。 もう10年以上前からのお付き合いになるだろうか 初めて会った時に、こんな好青年が愛媛にいるのか!と思うほど 気配りが出来て、手作りの花のアレンジメントな...2013.02.04つれづれ日記
つれづれ日記合格 第38回日土ふるさとまつり。 確か10年ほど前からお声掛けをいただいてて毎年お邪魔していたが ここ数年は、愛媛マラソンのほうが先に決まったりしてご無沙汰していた。 が。今年はタイミングがあったので、久々に賑やかしに。 年祝いの男性陣が、地...2013.02.03つれづれ日記
つれづれ日記具無し 意外と日帰り飛行機のダメージが大きかったのか 朝、かなりしんどく起き上がれない。 やはり慣れないことをするもんじゃない(汗) ただそうもいっておられず、ごそごそ起き上がり 子どもたちと遊びながら部屋の片付け。 兄ちゃんが産まれる前に大きなお...2013.02.02つれづれ日記
つれづれ日記おのぼり 滅多にも行かない東京へ行くことになり しかも朝一便ってことで5時起きで子どもたちの弁当関係などの準備をして とにかく空港へGO! 狭い町なんで知り合いに何人にも会いつつ、東京へ。 羽田空港から、スタッフによっぽど心配されたのか、 リムジンバ...2013.02.01つれづれ日記
つれづれ日記おぐり 朝は、松山市青少年センターで練習を重ねる、 松山女声合唱団&男性有志の方々のところへお邪魔した。 朝から皆さんよ~声がでとる。 こんだけ腹から声出したら、さぞやお昼ごはんが旨いやろうな~とつくづく。 そして。 今日も笑顔みつけた!は、松山...2013.01.31つれづれ日記
つれづれ日記うなる 宇和島の きさいや広場 でしか 販売していない、 おのがみ菓子舗 がつくる、ロイズとのコラボ商品!!! その名も・・・真珠のささやき。 ブラッドオレンジ入りのマドレーヌに、ロイズのホワイトチョコがコーティングされていて しかも、真珠のよう...2013.01.30つれづれ日記
つれづれ日記ビタミン 大洲の徳田いちご園のおばちゃんから、 苺とともに、みずみずしいキャベツが届いた!!! キャベツだぁ~~!と娘は大張りきり。 でもこんな風に水滴が付いてるほどフレッシュなモノって なかなか手にする機会がない。 それと・・・ブロッコリー!!ウ...2013.01.29つれづれ日記
つれづれ日記居場所 ウチの事務所の最年少スタッフが、めでたく三十路を迎えた(汗) う~ん、20代がおらんなったのぉ。。。 恒例の定例会議の前に、みんなでお祝い(=1人は現場)。 ウチの事務所の近所のケーキ屋さん(何回聞いても名前覚えられんが旨い) のケーキに...2013.01.28つれづれ日記
つれづれ日記バスツアー 今朝の愛媛新聞朝刊に 我らが㈱チャレンジャー(異業種交流会)が 今月13日に香川県まんのうリレーマラソンで優勝した!と掲載された。 私のブログの日記にも書いたが、 こんな風にご縁が繋がって、優勝!なんて出来て しかも新聞にでかく取り上げら...2013.01.27つれづれ日記